このブログを検索

2014年7月30日水曜日

ベッドサイドテーブルを購入

こんばんは、taka@です。

前々からベッドの横に置く小さなテーブル(チェストとも?)を置いてみたく、ボーナスで購入してみました。

高さや奥行き・質感など考慮してセレクトしてみた結果、手頃なお値段で購入出来ました。
組み立て式で、小一時間で完成です。

棚が3段で天板は5mm厚の強化ガラス製。ガラスって最初は抵抗ありましたが...

本体サイズ幅29.5×奥行き40.5×高さ50cm

物を置くとカチャカチャ鳴る感じが微妙かなと思いましたが、ガラスの天板は全体的に締まって意外にもGOOD!でした。

下の部分は見せる収納となっており、お好きな雑誌など置いてみても良いかもですね。

素材はプリント化粧板+メラミン樹脂化粧板。

殆どメラミン化粧合板かと思いきや、大半はプリント仕上げでした。

色んな物を置いてみる。

モダンテイスト溢れるこんな置き時計も良いかもですね!

こちらのアンティーク・クロック、次期紹介予定です。

1 件のコメント:

  1. はじめまして、Gakuと申します。
    突然のコメント失礼します。

    『ラジカセのデザイン』を見てデザインが気に入り『SANYO BiGBEN MR-X20』を
    ヤフオクで落札しましたが、ほとんど使用できない状態でした。
    修理したいのですが、当方修理知識がなく困っております。

    YouTubeでDODECAHORN900さんのチャンネルを知り、ラジカセを修理されている
    Taka@ さんのブログに辿り着きました。

    不躾なお願いで大変恐縮ですが修理して頂くことは可能でしょうか?
    修理代として10,000円(パーツ代、往復送料別)を予定しております。

    <<現在の状態>>

    ・電源入る
    ・カセット再生不可
    ・ラジオボリュームが調整できない(ミュート不可)
    ・スピーカーから出力あり
    ・カセット取り出しスイッチ欠品
    ・アンテナ欠品
    ・外部入力不可
    ・単一電池不可

    カセット再生、ボリュームが調整、外部入力だけでも修理できればと考えております。
    もしご興味ありましたら下記アドレスにご返信をお願い致します。

    imae007(アットマーク)gmail.com

    お忙しい中恐れ入りますがご検討の程、宜しくお願い致します。

    返信削除