このブログを検索

2014年3月21日金曜日

串処 満蔵を訪問

こんばんは、taka@です。

昨日ははCSO関連でお世話になっているtakatan氏が食事に誘ってくれたので、お言葉に甘えて明石までご一緒させて頂きました\(^o^)/

串処 満蔵というお店にて
カツ丼定食を頂きました。とても美味しい...

店の雰囲気もどこか良さげです。
また一緒に来ることができれば良いですね・・・その時は私の奢りで(笑)

付いてた食後の珈琲が非常に良い味を出していました。
熱々もたまには良いです。

この辺りはネタがないということで、お昼の後は天文科学館にお邪魔しました。

半年ぶりくらいのプラネタリウムです。
国内最長寿という機械ですが、星の投影にはやや限界がありそうです・・・。

座席がこの3月に取り替えられ、綺麗な物に!
以前は小豆色の椅子でした。

この日はご馳走にもなり、とても充実しておりました。とても楽しい時間を有難うございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿