このブログを検索

2014年3月13日木曜日

台風並みの雨

こんばんは、taka@です。

今日は台風レベルの大雨で、行く予定だった耳鼻科に行けず残念でした。
会社からも書類が届くなど、いよいよ社会人として始まる日が近づいているようです^_^

さて下の画像は..
雨が治まって出かけた際見つけたので買いました。

ハリボーグミの200gパッケージ。これだけ多いと結構値段が張るものですね・・・。
ゆっくりと食べたいと思います。

さて、昨日はネットのお友達に会いに、大久保の方まで電車で足を運びました。

見つからないように行ったはずが・・・一瞬で発見され(笑)
なんとその後お時間を頂き、茶店で珈琲をごちそうになりましたm(__)m
ショートサイズのマキアート、熱々のを頂きました。

出会って間もないですが、話もよく合い明るく超楽しい方でした(笑)
また機会があれば寄ってみたいと思います。

その後暫く、各店舗を回りました。

無印良品のコーナーにある時計。

シンプルモダンのチョイスとしても、シンプル過ぎないか・・・?
隅の方にあった鳩時計はよく出来た製品かと思います。

新生活用品もここで揃いそうですが、家電はあまり評価良くないみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿