このブログを検索

2014年2月26日水曜日

卒業後の近状

こんばんは、taka@です。

少し前に高校の卒業式がありました。

慣れ親しんだ仲間とも暫くの間、面と向かって出会うことはないでしょうね・・・。
3月にメンバーで食事の予定。

2月もラストの一週間。卒業式の前は念願の運転免許を取りました(^_^)☆

結果の点数は97点と満点には至りませんでしたが、テスト形式の練習時よりも良い点数が出せました(汗)

こうなれば早く車が欲しいですが、目処は立っていません。今年の夏頃には欲しいところです。

会社に入社する前に社員寮に入る予定で、その見学が来月の第二土曜。もうこんな時期かと、浮かれてはいられません。

さて、下の画像は卒業式で貰ったIN‐NEXTのバッテリーチャージャーです。

皆勤賞の頂き物です。

ソーラー付きのモバイルバッテリーと言えば、当方はジョージアの懸賞で当てた物を思い浮かべますが、あれよりは数倍良い感じです(笑)

容量も4000mAhで悪くないです。

贈答品のロゴなんかもありません。

時計なんかも貰いました。これはPTAの記念品だったような。

開けない予定ですが、中身はショボい電波液晶デジタルクロックらしいです。

部屋のオーディオシステムも解体中です。3年半使ったPioneerのスピーカーは同級生の子に譲渡しました。
ハードオフでジャンク半額セールがやっており、アンプ類を揃えて彼は喜んでいるみたいです。ちなみにチョイスしたアンプはDENONのPMA-915というビンテージモノ。

そう言えばDCD-1650シリーズも半額になるのかぁ・・・と思うと買いたくなってしまいます(笑)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    中学の時部活が一緒だったTWです
    時間があれば遊びませんか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんはTWさん、

      久しぶりですね~そして卒業おめでとう/
      来週の平日辺りならまだ暇してると思われるのでどうでしょう?

      ブログのメールによろしくです
      dodecahorncojp@yahoo.co.jp

      削除