このブログを検索

2014年2月2日日曜日

卒業式を前に

こんばんは、taka@です。

ここ数週間ブログは更新してませんでしたが、なんとかやっています(汗)
学校では最後の授業に学年末テストも終わり、クラスメイトと会う日も少なくなりました。

自動車教習も順調で、次の実技は高速実習ですね~(^.^)

MT車の操作にはかなり慣れて初めの時が嘘のよう・・・やはりMTにして正解でした。
実習車にもそれぞれクセがあって、乗りにくい番号の車もあったりします。

予定では2が下旬には本試験を受ける感じですが、うまくいくかな?

学校はその頃卒業式で、それまで授業等はなく、その間かなり暇ですね~( ̄ー ̄)


画像は趣味で集めてるビンテージラジカセの今ある機種です。

これでもかなり減らしましたが、実際はかなりの物量...

0 件のコメント:

コメントを投稿