このブログを検索

2013年10月20日日曜日

Razerのキーボードが故障!?したので..

こんばんは、taka@です。

タイトル通り、今年の夏に買ったRazerの「BlackWidow Ultimate 2013」という青軸キーボードが故障しましたorz

普通に使えていましたが、”Fキー”のみ反応しなくなり...、先日無償交換時期ということで、メーカーに送りました。
その間、代替のキーボードがなきゃ困る!と言うことで、急遽ハードオフに安いものを求め購入してきました。

DELL製の特に特徴もないキーボードですが、タッチも程よく、そして綺麗ななモノだったので購入。

以前使っていたHP製のがあればよかったのですが、使うに耐えないぎこちないタッチだったので廃棄しました。
有難いお値段(*^^*)
同じ値段でも結構汚いのがあり、清掃すればよいですが衛生的に受け付けません。

これは無償交換で返ってきても、しばらくこのキーボードを使っているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿