このブログを検索

2013年10月26日土曜日

内定を頂きました。

おはようございます、taka@です。

寒くなりました。
もう数日前の事になりますが、某乳製品を扱う会社から内定を頂きました

正直とても嬉しいです(*^^*)

私は高校からの就職で、高2の修学旅行で体験した酪農家へのファームステイ、これも何かの縁で絡んできているのかもしれませんね。

その頃は就職なんて漠然とした事で「いつかはするんだなぁ...」っと思っていたくらい。実際高校から就活すると大変大変。私の就職点と呼ばれる点はそこそこ高かったものの、大手物流系の会社には落ちてしまいました。

向上心と現実は妥協しなければなりません。ですが私は後々求人が来たその会社に、縁とチャンスがあったのだと思います。もちろん勝算もあり面接後は自信がありましたね~

そして残り少ない高校生活を楽しまなきゃですね。

バイトもしたいのですが、まずは運転免許。

早め早めに取得したいと思います。

この数週間の間、沢山入手したものもありまして-
未使用のラジカセやレトロな時計なども随時記事にしていこうと思います。

ではでは(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿