このブログを検索

2013年9月20日金曜日

ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド

こんばんは、taka@です。

友人から発売前の缶コーヒーが自販機に売ってるとのことで、早速購入してみた。

コカコーラのジョージアからまた新たに季節モノ?の缶コーヒーが導入されてました。

と言うよりこの時期になると、HOTが増えてますね~

公式サイトを覗いてみると、そこそこ自信作の様です(^.^)
エスプレッソに生クリームを入れて贅沢な味わいにしたという...

早速飲んでみました。
過去に存在した”芳醇エスプレッソ”の方が香りは良かった気がするが、後味は今回の方が好みです。

ただ、生クリーム入りということで、甘さの味が上回ってる気がします。
私は冷やして飲みましたが、温かいとまた違ってくると思います。

缶のデザインですが、”金色と赤のプレミアムなパッケージ”というか、HOTに似合う少し暑苦しいデザインのような(笑)

しかし本体に字の多いパッケージは、王道のエメマンの様な存在にはなれない・・・と物語っているような気がします。

抹茶入りだった”ジョージアX(クロス)”よりインパクトは小さいですね・・・。


寒くなってくるこの季節に、「そろそろ温かい缶コーヒーは如何?」なんて自社の缶コーヒーに注目を浴びさせる、良いコンセプトだと思います。

そして、お気づきかと思いますが、またジョージアのポイントシールが復活しています!
サービス終了以来、懸賞欲が薄れてました。

まだ詳細不明のキャンペーン....今後のジョージアに期待できますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿