このブログを検索

2013年7月26日金曜日

夏!プールに行ってきた!

こんばんは、taka@です。

高校では夏休みにとっくに入ってますが、私は就職希望なので学校通いが多いです。

たまには良いと思い、夏だし海よりプールのほうが良いこともありまして、クラスメイトから誘いを受けたので、神戸のデカパトスに行って来ました~!

流石に平日なので人は少なめ?でしたが、午後には結構人居ましたねー(^.^)

中々集まらない異色のメンツで行ったので、中々楽しめました!

その後は三ノ宮にてドスパラやアニメイトなど周り、帰りはモトコーと久々にハードオフにも足を運びました。

下画像はモトコー、ハドオフで買ったものです。

何と珍しくCDラジカセ、照明・ウォークマン・クリーニングテープです。
ウォークマンはイヤホンがブチ切れていたのを知らず買ってしまったので完全に失敗ですね・・・800円損してます><

照明は、ショップなどでよくあるスポットライト的な照明ですが、何となく500円で買いました。

SANYOのラジカセは・・・

一応動くとのことで、980円!
PH-PR910,いわゆる”バブルラジカセ”でございます。

まだ整備等はしてませんが、外見もまずまずでCDも問題なく動作します。

このサイズで電動パネルやサブウーファー内蔵など中々面白い機種です。リモコンがほしいですね..

さて同じ鷹取のハードオフでは、
SL-DL1が¥3,980であったり!
カバーさえ綺麗になれば、かなりお得だと思われます・・・やや接着剤?の跡があったので。




最後にDENONのDR-F2が¥1,480でありました。

状態も良品なので欲しい!と思いましたがデッキ整備する余裕が無いのでパスしました。

家のTC-K222ESLが限界なので、80年代初頭のオールドなデッキを探してまして、マニュアルセレクタのが良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿