このブログを検索

2013年5月22日水曜日

ブログ2周年♪

こんばんは、taka@です。

さてこの5月22日でこのブログが2周年を迎えました♪

うーん、何だかとても早いですね。更新頻度が少ないとはいえ、記事にてコメントをくださる方や、”いつも見てます”等のお言葉を頂くことも。

それなりに需要があるかと思い、YouTubeと両立しつつ(実際はずれてる)マイペースでやっております。自分でもよく続いたなと・・・(笑)

チェックしてる方なら気づいた方も多くいらっしゃると思います。 最近はブログのデザインを、大まかに変更しました(^_^)/

近日中に、ラベルやアーカイブなどを見やすく変更したいと思います。今まで紹介した機器や時計もごっそりまとめてみます。

下記画像は関係ないですが、家の敷地に生えてる”セダム”という雑草?です。

元々小さな植木のが数年前に家にやってきて、飛び火してコンクリの隙間や少量の土のある地に繁殖した模様。
かなり綺麗で気に入ってます^_^



生命力・繁殖力が強いというか、元々乾燥地帯に適しているとか。

たま~にこれをバックにラジカセの撮影背景になっております(笑)

絵になりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿