このブログを検索

2013年5月31日金曜日

iPhone5デビュー

こんばんは、taka@です。

突然ですがiPhone5所持することになしました。(^_^)/

お色はブラック

容量は16Gで一番下ですが、音楽などを入れないのでそこそこ使えるかな?

4・4Sと比べてしまうのはあれですが、かなりWEBやYouTubeがスピーディーで気持ちのよいレスポンスです。そして使いやすい。AndroidとiOSはどちらも慣れですが、iOSは直感的に操作出来ますよね。

ケースですが、取り敢えずケースを買うまでの仮の100均のものを装着してます。これはこれで満足してるのでしばらくこのままかもです(笑)

所有するきっかけは家族ごとキャリアをこの時期に変えるとか...急に決まった話です。因みにAUです。

そして周りの友人も殆どiPhone5に機種変するという謎現象(笑)

十二分に使いこなせるよう努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿