このブログを検索

2013年3月28日木曜日

最近トミカが増えてる!

こんばんは、taka@です。

さて最近忙しく中々更新出来ませんでした。
あまり最近は外に遠出することがないですが・・・

画像は先週友人とバイキングにいった際の画像です!
半分焼肉ですが・・・値段の割には美味でした(^^)
しかしながら、去年の事例もありますし、8八分目。でももっと食べたかったな...

徒歩2時間くらいかけてようやくたどり着いた店舗。ですが外は大嵐^^;
そんな中食べる昼食も格別のものでした。

そして嵐の中近くのイオンモールへ。
足元がずぶ濡れ(笑)しかし歩いてる間に乾きます。

EDIONで見つけたトミカコーナー。なんとも当時買って遊んでたものがまだ在庫として残ってました!懐かしいですね~まだTOMYの時代。

何だかんだで友人と話は盛り上がり、箱トミカを2つチョイスしました。
というかこの店舗は箱トミカしか置いてません!珍しいですね~

という訳で最近、昔の憧れ?がぶり返してまた好きになっちゃいました。トミカ!



0 件のコメント:

コメントを投稿