このブログを検索

2013年1月1日火曜日

謹賀新年

新春、明けましておめでとうございます。

本年も変わらず当ブログをよろしくお願いします。taka@です。

2013年は私にとって大事な大事な年になるかと思います。
壁にぶち当たっても乗り越えて、残りの高校生活を有意義に過ごせれば...それが今年の目標でもあります。

さて画像は近所の神社で初詣に行ってきました。

屋台少ない!でもこのローカル感が地元の良い所?
人が少なく良いです。

今日ハドオフで意地でも買わなきゃいけない物が・・・残念ながらショッピングモールのほうが駄目で開いてませんでした><通常ハドオフは年中無休ですがこれは想定外で無駄足となりましたが、まあ良かったかな?
2日から大阪へ母の実家に行くので、その時によってもらう時間があれば捕獲できそうですね~

最後に下画像は2012年最後に買ったものと、修理完了したNationalのラジカセです!
Wiiのゲームソフトは、私が廃墟好きである為購入意欲をそそられた物でもあります。
なんせ廃墟探索RPGですから!旧作ですが950円でした。

WiiUに入れてやってみましたが・・・中々グラフィックも良いです!友人にでも貸そうかな?

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿