このブログを検索

2012年12月22日土曜日

Panasonic SL-XPS900

こんばんは、taka@です。

昨日が終業式だったので、正式に今日から冬休み突入です。

今年の締めと思い、また色々買いましたが、・・・ずっと探してた時計も奇跡的に見つかりそれが届くのが楽しみです。

さて、動画にもあげましたが、PanasonicのSL-XPS900というポータブルCDプレイヤーを入手しました。

付属品多数の動作品とカタログで結構な額になりましたが・・・やはり良い機種です!

一度所有していた頃があり、手放しましたがそれより断然状態も綺麗です(*^_^*)

YUIのCDを再生中です。

こちらは当時のカタログ。
総合カタログとは別に単体としてカタログに残ってるとは、流石は当時最上級機ですね。
テストを兼ねて、動画を撮ってみました。

ワイヤレスリモコン搭載機はSONYにもありましたね。でもこれを実際に重宝できそうなタイミングって無いですよね・・・

取り敢えず現在は暗所に保管中ですが、時間があればコンデンサーの交換などしていこうと思います。

1 件のコメント: