このブログを検索

2012年12月18日火曜日

2012年、今年のルミナリエ

こんばんは、taka@です。

来ますとテストが終わり、冬休みに入る前の妙な休日を過ごしております^^;

テスト・・・まだ全て結果は出てませんが、前回よりも良くなってるかと思いますがどうなんでしょうね;;

さて、先週の日曜に神戸のルミナリエへ行ってきました~!

去年よりも温かい日でしたが、かなりの人ごみ!流石最終日近くの週末です。
3DSのすれちがい機能も試してみましたが、いつも以上に入って大変です。

友人と楽しく・・・去年同行していない友人も加わりました~。

綺麗ですね~!ここの通路で歓声があがるので、テンションが上ります。
重い三脚を抱えて撮影に励みましたが、そううまくは行きませんね(_ _;)
なんせHX9Vですし・・・






募金の場所でSONYのNEXシリーズ純正のレンズフードを拾いました。
人ごみの中で外れたのでしょう。泥まみれでした。

去年アーチがあった噴水所ではこの様なモニュメントになってました。
何やら人が少ないです・・・

ちなみに去年はこんな感じでした↓

屋台には色々ありましたが、特に私が好きなのは飴!子供ですね(^_^;)...

苺飴でその感性が目覚め、ミックス味みたいなのがあったのでそちらを↓

いちご・みかん・ぶどうの組み合わせです。最高でした。

弟への土産として特大のリンゴ飴も。

ルミナリエ消灯後も場を盛り上げる屋台は最高ですね。

今回は初めて消灯の9時半までいました。消えたと思ったら周りが”ぎゃー!”の歓声で、動画を見直しても面白いです。

2次会は神戸駅のマクドで♪
楽しい一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿