このブログを検索

2012年12月1日土曜日

3DS LL ブラック買いました~!

こんばんは、taka@です。

とび森を始めて数週間あまり経ちましたが、出だしは共有の3DSを使ってまして、自分専用のもそろそろ・・・と思ったので遂に購入しました~!

11/1に発売のLLブラックです。価格が落ち着いたのでAmazonで購入しました。
しかし、その他保護フィルム、肝心なケース類は遅れて届いたので、何だか微妙です。

箱です。期待が高まります!
開封してみました。
付属品は至って少ないので簡素な感じです。

無論、充電器も別売りとな..
DSiの様なマットブラックではなく、サラサラした感じのマットです。

3DSに付いている「スライドパット」ですが、これは使用してて滑るし、黄ばむので友人に頼んでおいた滑り止めパットをはめ込みました。

色々種類があるのですが、こちらのPSP風のが一番シックリです。

色も各種あるようで、色合いもバッチリ合いました^^

最後にポリカーボネートのハードケースを装着!

開封動画も撮りましたが、まだ未編集なので後にUPする予定です。

ホワイトモデルも良いですが、落ち着いたブラックも中々♪
これから色々と楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿