このブログを検索

2012年11月9日金曜日

3DS とびだせどうぶつの森購入~!

こんばんは、taka@です。

以前から予約していた3DS版どうぶつの森が昨日届きました~!

早速プレイしてますが・・・グラフィックが前々作のDS版よりはるかに綺麗ですね~^^
3Dに対応する意味は余りありませんが、今までの集大成な感じです。

今回作は自分が村長になれます・・・そして秘書のしずえさんがかわええ^^;

村を開拓したり、公共事業やったり・・・ほんとやれることが増えました。
また南の島に行ったり、海で泳ぐこともできます!とても楽しいです^^
通信プレイも人間性や育ちの良さが見れて、中々楽しめます(^^♪

私はもともとゲームにあまりハマらない方ですが、本作品シリーズは数少ないハマったゲームの中の一つでもあります。

コアゲーマーではありませんが、これから時間の合間を縫って物語を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿