このブログを検索

2012年9月2日日曜日

ぶどう狩りに行ってきた♪

こんばんは、taka@です。

昨日は家族でぶどう狩りに行って来ました。
私が言った時は初日だったので人は少なく、静かに楽しめましたが、途中雨が降ってきたのが残念でした。
と言っても頭上ににビニールあったの大丈夫でしたが^_^
ぶどう畑の舌で頂きました↓
この様に袋が被さっているので、蜘蛛の巣とかが付いていなく綺麗な状態です/
そして、キンキンに冷えた氷水の中に入れて食べます(^ム^)
そりゃもう味は最高!ピオーネという種類の葡萄です。

一房にこんなに実が!
結局食べ過ぎてお腹が緩くなりました。。

でも新学期に向けて活力を養ったって感じです!

さて、そろそろ新しくデジカメの購入を検討してるのでラジカセを2・3台手放す予定です。
カメラは色々吟味してやはり動画もメインで撮りたいので、DSC-HX9Vが良いかな?

HX10や30が出てますが、10はファミリー向けだし、30買うなら型落ちの9の方がコスパ的に良いかと。本当はアンケートサイトのポイントが溜まったので銀行振込みの予定のはずが、かなり先になるので他のものに使うとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿