このブログを検索

2012年8月18日土曜日

久々にモトコーへw

こんにちは、taka@です。

昨日は久しく神戸の元町高架下商店街に行ってきました。
結構行ってなかったのでどうなったか気になりましたが・・・・あまり良い物はありませんでしたね~

ついでに初音ミクのキャンペーン中のファミマにも寄りましたが、売れている店舗とそうでない店舗と差がありました。で、SONYの初音ミク限定ウォークマンにエントリーしたのですが・・・あまり良い機種じゃないみたいなので購入を断念しました。

鷹取のハドオフにも寄りほぼ未使用?のPanasonic RQ-SX15Aが840円であったので購入。
パナのポータブルプレイヤーあまり好きでないのですが・・・・ベルトが滑っているようなので交換予定です。
音質はいいのでしょうかね?

ハドオフの後モトコーへ足を運びましたが・・・特に変わったものはありませんでした。
手ぶらというのも寂しいのでヤフオクでそこそこ出回ってる、ナショナルのラジオクロックとLUMIXの三脚をセットで1500円で交渉。送料とかも考えると安いですね~
ちょっと珍しいレッドモデル!
ネットにこれのカタログがアップされています。型番はRC-205ですが、上に305が存在するようで、305は木目でダイアルライト付きでちょっと高級・・・
・・・
状態も上々で、後で軽く整備をしたいと思います!
無駄機能というか何の為かは知りませんが、壁掛け対応です!

あの時計を返品したので・・・PCののモニター後ろにでも壁にかけて使おうかな?

今日は弟の友人が家に泊まるそうです・・・面白そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿