このブログを検索

2012年8月16日木曜日

鉄道忘れ物市場に行ってきた!

こんばんは、taka@です。

タイトル通り、地元のホームセンター内に開催されていた「鉄道忘れ物市」に昨日行って参りました。家に広告が入ってたので、イメージ図では結構物があったのですが・・・・

実際に行ってみると普通といえるくらいに傘ばかりでした(笑)
しかしアコギとか時計とか、どうしたら忘れるのかな?

と言うことで、イヤホン落とさない?思って探ってたら案の定ありましたね~
しかもどれも105円で(^O^)/

ブルートゥースのワイヤレス(LBT-HP05)が105円にはさすがに驚きました。即購入。
充電したのでこれから確認を取る予定です。

帰りに寄ったハードオフでは未確認のポータブルDVDを315円で買いました。
どうせ映らないと思っていましたが、普通ににDVDもCDも動きました!!

これには驚きましたが、AV入力があるにもかかわらず、こちらが故障しているようです。

裏面には起業に貸し出す用なのか、「アサヒコーポレーション 貸し出し」の文字が。据え置きを想定してかバッテリーの所は空になってました。

しかしこのDVDプレイヤー、リコールの製品対象になってるようです・・・・4時間ほど使ってみましたが、問題はないのでどうなのでしょうかね~

謎の中国製と言うことで面白みはありますが・・・
リモコン無いので早送り等が出来ず不便です。

さて、今日は画像の可愛い時計が届きましたが、....
常時点くはずのバックライトが点かないので返品になりました。残念!

30年ほど前のデットストック故に、海外の製品ですのがなんとも言えませんが、このサイズで電気時計とは驚きです。本来ならば、文字盤の真ん中をオレンジのネオンが照らすわけですが・・・

ディスクトップに置きたかったですが、残念です(つд⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿