このブログを検索

2012年8月12日日曜日

誕生日迎えた。

こんばんは、taka@です。

今日は私の誕生日でした・・・
17歳を迎えることを出来たのは周りの人のおかげです!

以外や以外。いろんな人から祝ってもらえて良かったです(*^^*)
で、前から欲しかった少し割高な置き時計を落としちゃったり奮発しました。

そして久しぶりに書店へ足を運んで・・・「侵略イカ娘」の原作12巻を買ってきました。12日だけに12巻・・・ってね!

OVA特典版もありますがもう見てしまったので買う予定はありません・・・中々のクオリティーでした。
やはり良いですねイカ娘さん(笑)

さて今日はあるラジカセをニコイチで修理てましたが・・・・意外にも良い感じに完成?しました~!

特に手を入れたのがSPの着色・・・・原色であるブルーコーンに!

外見がそこそこボロくてもこの通り。
普段使わない絵の具セット()を起用して・・・水桶は弟から借りました~。
ですが、FF/REVが勝手にシャットオフしてしまうので、また分解しないと駄目ですね・・・
残った方はかなりやれてるので、ネットの友人にあげるか売るか決めます。

さて、明日は母の実家にお盆なので帰ります。何やら友人は今度東京に行くらしいですが!色々と羨ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿