このブログを検索

2012年7月14日土曜日

テスト期間終わった♪

おはよう御座います、taka@です。

今週でやっと期末テスト期間が終わりました。

休みを挟んでいるので、いつもより長く感じましたね~
そして絶対に不規則な生活になり、部屋も散らかるので今日は掃除と記事にしてなかったラジカセの画像撮りをしたいと思います。

で、3日ほど前に二台所有していたSHARP QT-37というtableコンポが気に故障しました(´Д⊂ヽ

原因は、ある貧弱なケーブルの断線、確認できないもう一台の方はAMの受信不能。

貧弱なケーブルといえどフレキのようなかなり細いものでハンダは出来ますが、これまた精神の使う作業になりそう・・・

と、まあ現在はネットの方に譲る予定ではありますがね~

下の画像は月曜日にブック・オフbazaarで入手したトミカ。

状態の良い物、悪い物も含めて各105円なり。

2001年のこの日産車も何故かかなりキレイな状態で放り込まれていました・・・
勿体無い!

ゆうパックの文字がなんだか古い郵便車(^.^)
このサンバーも見かけなくなりましたね~

という訳で観賞用にかなり買っちまった・・・

で、下の画像はヤフーポイントで落としたビンテージラジカセ!

詳細はまだですが、大きさもかなり良いですね!
上級機に生じるデザインもGOOD

そして養成の日々が始まるのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿