このブログを検索

2012年7月7日土曜日

今日は七夕!

おはよう御座います、taka@です。

昨日の夜からかなり雨が降りましたね・・・
で、夜中は雷でPCが落ちるし最悪!

寝てても起こされるという...まあ仕方ないかな?

今日は7月7日、七夕ですが特別なことは無さそうですね~街に出て短冊とかあったら面白いかもですが^^

学期末テストが2日終わって、来週からは続きがあり、なんだか最近寝不足なのですが、今日は晴れるみたいなので久しぶりにハードオフ等に行こうかと思います。
何かあればいいのですがね~

さて、最近SONYさんがカセットテープを新発売したというニュースがやや話題になりましたが・・・
これってまだMDより需要あるってことなのかな?

流石に衰退した現在では、ユーザーも一部のマニアとお年寄りしかいないと思いますが、ただ単に記録メディアとしての需要なのでしょうね(音質など関係なく)

パッケージも安っぽいしハーフも見る影が無いですが(´Д⊂ヽ

関連URL↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720357.html

0 件のコメント:

コメントを投稿