このブログを検索

2012年7月2日月曜日

2012年夏アニメは♪

こんばんは、taka@です。

もう今週から始まっている2012年夏アニメ。
当方は見るものは決めていますが、殆ど知らない作品な感じですね~

ゆるゆり2期は何気に注目されてますが、本当に作者なもりさんが描く作画は最高ですね(^o^)

で、春アニメは何かと忙しく見るものも絞り、最後まで見たものは少ないですが・・・
夏は休みがあるので少しずつでも見れそうですね!

で、予定は

:TARITARI
:ゆるゆり♪♪
:人類は衰退しました
:じょしらく
:織田信奈の野望

このくらいですかね?

もう第一話が放送されたTARITARIと人類は衰退しましたを見ましたが、かなり良く視聴決定ですね!

タイトルから気になりますよね?

関連URL
http://taritari.jp/
http://www.maql.co.jp/special/jintai/
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/top.html
http://yuruyuri.com/
http://odanobuna.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿