このブログを検索

2012年6月30日土曜日

【ジョージア】 シャキッとファン当選♪

こんばんは、taka@です。

夏も本番!と言うことで、部屋用にレトロな扇風機を稼働させている今日この頃―

実は古い扇風機って危ないんですよね。。ちょっと前に話題になりましたね、劣化したコンデンサーから火の手が上がって火事になったとか・・・でも当方のはコンデンサフリーのやつなので、一応大丈夫な感じです。

さて、コカ・コーラのジョージアサマーキャンペーンが始まったわけですが、・・・前回と同じく当選率が低いようです(-_-;)

低いというより単に運任せなのですがね~!
コツとしては、皆が抽選しない時間帯を見極めてるといいかも?

そんな感じで最初は100p失いましたが・・・
ふと入れた25pで当選画面が現れました~!
何の前ぶりもありませんた・・・いつ来るか分かりませんね^^;

っで、これ見る限り安っぽくね?な感じですが、ACTUSというブランドが作っているようで、電池のみならずUSBの外部電源に対応している所が良いですね。

ACTUSと言えば・・・一時期話題になった、羽が二重の扇風機が有名ですがこれはどうなのでしょうかね。届くのが楽しみです。

意外とハンディな?

これで100均みたいなモーターのうるさいのだったら嫌ですね~
ノズルを曲げてPC用ファンとしても使えそうです。

で実際、これを当てるのに平均何p必要なのでしょうかねぇ?
大量に安く買い込むか、あるいは・・・

以前はヤフーショッピングで1ケース買おうと思いましたが、Amazonさんの方が安いのかな?
まぁ店頭で買うより格安です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿