このブログを検索

2012年6月17日日曜日

”アニソン三昧Z”のラストは・・・

こんばんは、taka@です。

さて16日の9時からNHK-FMでやっていた「今日は一日“アニソン”三昧 Z」ですが、先ほど終わりました~。
アニメ好きなら必ず食いつく・・・と言っても過言ではない、あえて”ラジオ”の生放送だからこそ、ニコ生などでは感じられない,一体感のあるイベントとなりました~!



私は午前の部は殆ど聴けませんでしたが・・・これは録音しても編集が大変そうです。なんせ16時かんなので。まあ聴き流し程度に、でも自分の好きな曲が流れるとキタ━(゚∀゚)━!ってなりますよね(^_^)

リクエストも出来ますが、お便りは読まれたら奇跡。選曲は投票の数次第ですね。イントロクイズも多数あり、ラジオですが中々SNS内では盛り上がりが見られました。

途中けいおんの曲の際、やや放送事故気味だったのがまた面白かったです。
目標であった200曲には届かず、165曲でしたが、凄いですよね。後半は一番盛り上がった気がします。ラストの曲は・・・Aチャンネル!

こういった同じ趣味を持つ者が、同じラジオを長時間同時に聞くという、こういうイベントが増えれば良いですね(*^_^*)

来年もあるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿