このブログを検索

2012年6月21日木曜日

CDのお届け物♪

こんばんは、たtaka@です。

いえいえ、当方が買ったわけではありません(笑)

みんカラのシンパチ様より、定形外でCDの詰め合わせを頂きました~(*^_^*)

なんとまあサプライズ!


私がアニソン三昧Zを録音していなかったことにから、録音したMP3音源をCD3枚に焼いての丁寧さ。感激です!(^o^)!
でもメインのCDP‐M57で再生したらMP3がダメなようで・・・・ポータブルのを起用しました。
しかも私の聴きだした水樹奈々さんの所から始まっておさらいしてる感じで良いですw

その他懐かしのCDも有難うございました!

さて、今週からあるラジカセのニコイチ修理を地道にやっていますが、・・・・当初は2台分仕上げるつもりが、やはり1台のみな感じですね~


メカでしくじったのがその原因かもしれませんが、状態が良かった2号機(中身が駄目)のトランスの修理された後があり、大変危険な感じでした。。でも前オーナーの修理の執念は感じられます・・・
まさかメーカー修理じゃないですよね?(怖)


話変わって、最近対人関係でトラブルがありました><
全面的に私に非があるのですが、SNSなどで誤解を拡散されざる負えない状況に至ったので、撤回と言う形で行動に移しました。私が引き金なのです。すいませんm(_ _)m・・
そういえば私もちょうど一年くらい前にTwitterで非難を呼ぶ発言をしたことを思い出しました。

まあ、付き合いのある仲ですが、この先どうも心配ですね~・・・最近、見解相違というものが肌に合わなくなってきたような気がします。

まあ大事な時期なので、自分も中弛みしている場合じゃないですね~!趣味と勉学を別と考えたいものですが、これがうまく咬み合わないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿