このブログを検索

2012年6月12日火曜日

山岳の試合~!

こんばんは、肩や腰を痛めている..taka@です。

やはり..予想通りというか、自分の体重+15kgで山を登るということは、相当な体力が要りますね。
おかげで特に腰の痛みを抱えています・・・・><

2泊3日で、テント生活に放り込まれた結果、雨は降るわ,浸水はするわでもう大変。
改めて自然の厳しさを痛感しました。

山岳の試合といえば、山の縦走の他に荷物審査、炊事審査、テント組立審査などなど、なんでも競技にしてしまっています(=_=;)
今回も炊事では、当方がご飯担当でしたが、二日目の晩は今までで一番上手に炊けました☆

しかし残念ながら、競技の目玉の山の縦走ではメンバーの一人が足の捻挫の痛みを訴え、仕方なくリタイアし、下山。これで競技の点数の元も子もない状態でしたが、一応ひと通りの競技に参加することが出来ました~。

結果はともあれ、部活の仲間と過ごした時間は良いものになりました~!来年は・・・オープン体として出ようかな?流石に本競技は遠慮しておきます(笑)

さて、この二日間は学校の事情でお休みなので、いろいろ修理再開をしようかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿