このブログを検索

2012年6月2日土曜日

明日は宝探し?

こんばんは、taka@です。

今日の総体の開会式帰りに、鷹取のハードオフに行って来ました。
が、特に良い物はありませんでしたが、下のポータブルCDとBOOK OFFsuperbazaarで買ったミニカーです↓

単純に昔はミニカーが好きだったので、今でもハマってしまいそう・・・
懐かしいトミカなんか見ると、これ欲しかったんだよな! なんて思ったり。

で、珍しいかなと思った左のマッチボックスというメーカーのやつですが、82年にレズニー社が破綻前のものなので結構古いです。店の相場的に、ボロいのは105円って感じですね~

こちらはPanasonicSL-S140

ブッチギリのジャンク105円でしたが、問題なく動作しました。
(店頭で電池が入ってたのでその場で確認)
廉価モデルでデザインもイマイチな所は除いて、音質も悪くありません。


さて、あまり言いたくないですが明日は父方の祖母が、とうとうディサービスの施設に入るということで、家の整理に行きます。
昔色々発掘したので、もう無いと思いますが、廃墟化した仕事場用の家もどうなったのか気になりますし・・・
色々と複雑ですが、これも仕方のない事ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿