このブログを検索

2012年5月22日火曜日

コカ・コーラから新商品”GEORGIA X UK-STYLE”

こんばんは、taka@です。

ちょっと気になっていたコーヒーが今日入手できたのでご紹介します。

コカ・コーラからコーヒーブランドGEORGIAの新商品、”GEORGIA X UK-STYLE”です。

”X【クロス】” と言うとあの抹茶×コーヒーで去年の冬に注目を集めましたが、人気はイマイチだった様子ですが・・・
当方は美味しいと思いますが、飲み過ぎると飽きの来る味・・・・・・という印象でした。(つд⊂)

で、この21日に全国発売された缶コーヒーですが、今度は紅茶×コーヒーという事で、缶のデザインも緑から赤へ一新されています☆彡


パッケージングは私の先入観ではエナジードリンク風?

REDと書いている所からコーヒーと分かりづらい上、辛い飲み物にも伺えるかと思うのですが・・・(・・?

質感は和STYLEと一緒でマット系。デザインは抹茶の方がオシャレかも。

ダージリンティーエキス100%配合とのことから、まんま紅茶を入れちゃっただけに思える。

早速ローソンで2本引き換えてきた!

紅茶×コーヒーならRootsからも販売されてますが(飲んでない)、とんでもなく合わないとかw

そもそも紅茶嫌いな私ですが、これは飲みやすい!ですがコ-ヒーの味?成分が足りない・・・
後味はさわやかな紅茶な印象でした。

というか、ここまで”真ん中”な味を作り出したのは凄いw流石はジョージアさん!

ここで気がついたのですが、これで二作品目なのでシリーズ化になったということかな?
公式HPでもそんな感じだし、これは次回作はどの様な複合コーヒー?が出来るか楽しみです!

もうCMが公開されてたり↓



しかしリピーターにはならないかも・・・ゴメンナサイ(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿