このブログを検索

2012年5月20日日曜日

色々と発掘~

おはようございます、taka@です。

昨日はある物の入金のついでに何故か古い電気屋を巡回してました。

目的は・・・レアなものあるかな?程度ですが、以外にも以前行った店舗に古いテープ等が残ってました。
                           で、これ↓
Xi以外はあまり見かけない古いタイプのものです!

AXIAのラグビー・フットボールの絵柄のハーフをした音楽テープ、
ベースがmaxell?のHHE--N46もなかなか良いですね~!有に20年超えてるのでN46はパッケージのシュリンクが経年で自然崩壊している部分があり、保存には危ういです(;´Д`)

他に90年代初頭のテープも数本在庫確認できたので、いずれ購入しますが、1本100円で譲ってくれたので良い店でした~!

さて、最近は趣味で集めているラジカセの修理完了が2台ほど出来たので、記事にする予定です。

最近はろくに動画を取る暇もありませんし、来週からはテスト期間で、その週末の土日は部活で2日間不在という・・・・しかもテントで一泊するらしいです。


今日はゆっくり日曜日を過ごすとしましょうか^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿