このブログを検索

2012年5月28日月曜日

これでは本番は無理かも!

こんばんは、taka@です。

この土日に6月の山岳の試合の予行練習に行って来ました。

練習と言っても、泊りがけだったので、半ば合宿のような感覚です。

練習は、試合する山道の下見でしたが、氷ノ山だけに結構過酷な場所もありました~

急なアップダウンは感じないかと思いますが、雪解けで危ない斜面もありましたし、この2週間でどのくらい変わるか気になります。

・・・これでぜーはー言っていた私なので、15キロの荷物持って降りる斜面なんて考えられないかも!(笑)

で、前日に買ったはずの自炊の食材(カレー)を誰もが持って来なかったという・・・部室に放置というわけで、急遽先生が食材を調達に。これはありえませんね~。
担当を決める最中に別の話題にでもなったのか?連帯責任ですな(-_-)

カレーという訳で、当方が米担当でしたが、すこし硬くなっちゃいました。..みんなゴメン

これは今回の反省。本番では手早く,美味しく炊けると良いですね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿