このブログを検索

2012年5月28日月曜日

お届け物♪


こんばんは、taka@です。

さて、私が氷ノ山に行っている間に,みんカラの春日シンパチ様より着払いでお届け物を頂きました~!
さて色々貰いましたが・・

Victorのヘッドホンはほぼ新品って言っていいほど、良い状態のものを頂きました~m(__)m
HP-RX500というもので、密閉式なのにイヤーパッドが布っていう所が良いですね!蒸れにくいし、装着感もGOOD。

プラモのホンダストリームで思い出しましたが、関連商品であるタクトフルバックス?というバイクが、淡路のおばあちゃん家の近所に草ヒロ化してあるのを思い出しました~。
写真取りましたが、画像が見つからないです..

テープ等々、結構使えるものまで有難うございました~!

さて今日の放課後、学校近くの電気屋によった所、バブル期のS‐VHSデッキなどが、何台も新古品の状態で販売されてました~!さすがに凄いです。中にはD-VHS機やBS対応機などなど・・・もう少し前の型のがあれば恐ろしいですが(笑)

許可をとって撮影訪問したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿