このブログを検索

2012年5月8日火曜日

何度目?ローソンけいおんフェア

こんばんは、taka@です。

数日前からVip速とかで予告されていたローソンけいおんフェア。
限定ぬいぐるみ販売!などのマニアには寄せ付けるものでしたが、行った店舗には既に無かったです。しかし前回などのフェアで繁盛した店舗は、需要を予測し多めに仕入れているとか!

そんなわけで、今日は学校帰りに便乗して行ってきました~

対象商品二個でおまけが貰えるやつですが、去年はうちわとかありましたね~。
今回はクリアファイルです。
早めに無くなりそうなメンバーの写ったバージョンを。

って思ったのですが、これって公式の宣伝サムネと同じデザインです。

澪ちゃんがもってる伊藤園のおーいお茶・・・

これは以前にもあったような、商品を買ってレシートに付いてくるシリアルを入力して応募できる、特別コースのためです。地味に宣伝として成り立ってます。

伊藤園ということで、よさそうな新商品を買いました↓

タリーズコーヒーのハニー風味のカフェラテ。

パッケージに引かれましたが、実際飲んでみてハチミツの味がキツすぎて私には合いませんでした・・・(*_*;

しつこい味で、決してコーヒー感覚では飲めないですなぁ・・・リピーターにはなりませぬ。


で、レシートのシリアルを入力して懸賞に参加しましたが、見事ハズレ。
ですが、抽選のゲームシーンがあまりにも手抜き&シュールです↓ww

( ・ω・)?

高ポイントで応募できるやつの抽選画面もこんな感じなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿