このブログを検索

2012年4月29日日曜日

今日は友人とハドオフへ♪

こんばんは、taka@です。

GW真っ盛りな今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は楽しいことを見つけるべく、この連休はあまりでしゃばらないことにしようかと思います( ´∀`)つ

今日は久々に友人のsuidenさんとハドオフ巡りへ。
巡りと言いましても、一店舗とその他リサイクルショップなどなどの巡回ですけど。レアなものを見つけるべく、よく週末に出かけたりしました。

しかし本題は借りていたCDを返却のついでだったり・・・

けど以前から譲って欲しかったMDウォークマンを遂に頂戴しました。
お礼にAKBのおまけを・・・

SONY MZ-E520
2004年頃のエントリーモデルですが、しっかり使えます!どうせならガム電池とケースも付けて欲しかったけど・・・
ELバックライト付きのスティックリモコン↑
最近すっかり見なくなりました。

付属のイヤホンは以前貰ったものがありました。
可もなく不可もなく気密性をアップさせたらそこそこ良い音になりそう。

リサイクルショップで買ったモノたち↑

中古テープは各20円、CDは105円と激安(笑)掘り起こせばそれなりの物も出てくるような場所です。
手前のテープには懐かしのリンドバーグのBELIEVE IN LOVEが入ってました。なんか聞いたことあると思ったら・・・

これは時代すぎるが良い曲!テープで聴くから味が出るものなのか・・・

明日は摩耶観光ホテルIN April に行ってきます~!
良い写真が撮れれば良いですね。

帰りには鷹取のハドオフに寄ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿