このブログを検索

2012年4月26日木曜日

”ジョージア”モバイルチャージャーが届いた!

こんばんは、taka@です。

今日学校から帰ってみると、小さな小包が!

そう。・・・・当選から随分立ちましたがやっと届いたようです。
1ポイントで応募出来る、モバイルソーラーチャージャーが当方の元にやって来ました。
という訳で早速開封してみると...

このような小さなメール便で送られてきます。

開けてみる・・・中身はこれだけ(..)
取説書は当選報告も担っているようです。

本体・付属品のそれぞれ。
各携帯電話の端子に適合するようですが・・・
もちろんipodの充電も可能。

袋から出して開封!
思っていた以上に良い質感です。

光が当たると右のLEDが点灯し、蓄電中であることを知らせてくれます。
左側のLEDはUSB供給での蓄電時に光ります。

レコーダーのスタンドに挟んでみた。
何と言っても裏側の鏡張りのデザインがこいつの真骨頂?
とっても綺麗です!

エメマンデザインなので青ですが、ブラックは黒光りするのかな?
他メーカーのチャージャーは知りませんが、これは良いです!

使ってない携帯を充電してみた。問題なく行けそうです。

これから活躍?してくれそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿