このブログを検索

2012年4月25日水曜日

最近調子が・・・

こんばんは、taka@です。

新しい学期が始まって2週間・・・
なんか微妙な日々を送っています。

部活は多いわクラスの隣近所はうざいわでもう散々です(..)
そもそも自分の趣味たるものをやめざる負えない状況に至っているのです。

オーディオや時計・その他などなど・・・収集してきたものを一斉に処分という、親フラが降りかかってきました。そもそも部屋が散らかっていることに誤解をうけて。そこから何言ってもききってくれませんよ(/_;)

で、処分や転売は避けたいので、今あるモノたちをどうするか悩んでいる。
期限がこのGWの今週末。ということで切羽詰まっているこの状況><

まったく、まったく・・・
なんでストレス増やしちゃうかな~

そしてクラスの後ろの席の信頼出来ると思ってた奴に限ってネトウヨなのがまた・・・デフォに戻ってほしいと切望する。でもそういうとこが好きw

まあ、物の収集は継続ということで、それなりに価値のある、小さなものを集めていきたいと思う。
甘い考えは捨てて。

何れにせよ複数台処分するので、期待に添える修理記事などこの先書けないかも。
というか、押入れの半分のスペースでいいので保管場所がほしい!月1000円で。


画象は最近入手したラジオクロック↓

付属品である、リモコンとピロースピーカーがレアな一品

珍しいカレンダー付き。そう言えば、このブログを開設してまもなく、ラジオクロックの修理失敗の記事がありましたね~・・・未だに保管中。

残念なのは時計の肝心要のギアが欠けている模様で、モーターは動いてもそれが噛み合わず時計が不動という最悪な状況。部品はあるので何とかなりそうですが、これだけは完成させたい。


さて、このGWでCSO(オンラインゲーム)の大型アップデートがありました。早速かじってみましたが、激ムズ!ラスボスが今までで一番鬼畜です(笑)しかしノルマ達成すると、限定無期限武器がもらえるそうです。

明日は7時間+部活なので忙しくなりそう。
んな事より週末が怖いです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿