このブログを検索

2012年4月19日木曜日

おまけが高いらしい!

こんばんは、taka@です。

なんとなく昔から思ってたことですが―
コンビニとかで偶に売ってる缶コーヒーのおまけって気になりません?

つまらないものでも試したいって言う。

現在はBOSSから007のボンドカーのセレクション、WANDAからAKBのデザイン缶マグネット等・・・

今日はAKBのデザイン缶マグネットがついてるものを試したので、コーヒーのレビューと共に紹介です(^.^)
パッケージはどちらも良さ気。

最近新発売された2モデル・・・かと言って長寿の主力商品になるかは不明・・・
特に特製カフェオレなんてカフェオレ既にあるし、いち早く店頭から姿を消しそう。

ZEROMAXはやや微糖よりでしたが、これでフリーなのは凄いかも。まあ似たり寄ったりな味?
カフェオレ・・・鼻が詰まってたので、味覚が麻痺しててよく分かりませんでした。取り敢えず甘いイメージが強いです。

カフェオレといえば小岩井の濃厚カフェオレ(130円)が美味しかったのにいつの間にか消えてった。
消えたと言えば、ジョージアの抹茶も店頭から消えつつあり、季節の変わり目なので仕方ないですね~

取り敢えず、まゆゆだけ集めてみたw

右の開運ストラップは今年のはじめの物でしたが、あまり人気が無いようで・・・
今回のゼロマックスとカフェオレのデザイン缶は、思いの外人気があるようで、ヤフオクでは一個300円から600円とかいう、おまけとして高値で取引されていたり!
主力メンバーに限らず、全60種類集めるマニアもいるようで。レアなデザインのものは1つ1000円超・・・
もはやマニアにしか分かりませんが、マグネットなら気軽に飾れるということでしょうか?

当方は興味ないので友人にでもあげようかと思います。
というか007のミニカーは欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿