このブログを検索

2012年3月28日水曜日

部活帰りにモトコーへ!

こんばんは、taka@です。

昨日は朝から山岳の部活(試合へ向けての練習とか何とか)で、摩耶山に登って来ました~。
摩耶山といえばあのホテルが有名ですが・・・とか思いながら登りました。

登ってる時の厚さと頂上のさむさでかなり疲れました・・・良い運動になりますがキツイっす(ヽ´ω`)


疲労に染みるコーラもまた格別でした~

下山してぐったり疲れて何もする気なかったのですが、三宮駅まで来たということで久々にモトコーに行ってきました~約半年以上ぶりで、行きつけの店の店主が老けてましたね~・・・
そして意外や意外、レアなものまで入手できてラッキーでした。


右下のウォークマンwm-w800ですが、これはカセットが2つ入れれてダビングが出来るという奇想天外なモデル。当時あまり売れなかったようで、かなりプレミアムな機種だったりします。

因みに1000円でしたが、他にも3っつで1500円で買えみたいな感じでゴリ売りされましたが、コイツだけ買って逃げました(笑)状態悪いの買っても仕方ないのでね~

その隣りのwm-103は状態◎ですが、モーターと電源不良で修理を断念。良い部品取り機です・・・
テープ類はDENON以外新品です。トータルで3000円強でしたが、まあ良い買い物でした。

さて、3月がもう終わりかけですが、やることがまだまだありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿