このブログを検索

2012年3月25日日曜日

コカ・コーラのハッピー缶!

こんばんは、taka@です。

画象は最近入手したハッピー缶です。
これはコカ・コーラの自販機でコーラ等を買うと抽選でもらえるオマケのようなもので、コカ・コーラ仕様のオリジナルのグッツが入ってます。


今回当たったのはパッシブスピーカーならぬ「バッジスピーカー」です。
何やらデザインが”口”ですが、他バージョンのほうが良いような。。セット内容に本体の他におもりがあり、これは缶の重量を安定させるためだとか。
缶が軽いと自販機から落ちてこないのでしょうかね?


裏面は缶バッチに付いてる安全ピン仕様で、服などに付けれるそうです。
正直、コカ・コーラのロゴ入りのおもりのほうがある意味いいような・・・・

音質に期待はしてませんでしたが、それ以前の問題で、使ってる・PCM レコーダーに繋げて音量大で音楽鳴らしてみたら、なんと電源落ちました・・・(-.-;)
これは負荷がかかった為?でもこんな事で電源落ちたこと無いのですが、何度やっても音量を大きくすると落ちます。使えないですね~

で、缶は貯金箱にもなるらしいですが、


上蓋がこれじゃ使えないです・・・

さて、最近再び爽健美シューズが2足も当選しました(・∀・)
デザインはレッドとチャコールでいずれも27.0サイズ。
まさか当たるとは!な時間帯でしたが、ほぼ連続なのでどのような当選枠か未だよく分からないですね~
あと一足欲しいような?

0 件のコメント:

コメントを投稿