このブログを検索

2012年3月13日火曜日

部活の買い出しに―

こんばんは、taka@です。

今日は朝から山岳の買い出しにと、学校に向かいました。
練習内容が買い出しってなんだよ!って感じですが、買い物は好きなので。

で、顧問から部費2万円を渡され、友人と二人で三宮の”好日山荘”の本店へ行ってきました~。
登山のグッツを数多く品揃えてるところでしたが、他ならぬ高級感がありました。対応が丁寧だったからかな?
ボンベ(500ml)4本と細引き20m分と、後アルミの皿を購入。偶にしか話さない友人なので、会話が弾み堪能出来ました。

で、帰宅してからセリアと入金に行こうと思ったのですが、気力がなくなり行きませんでした。が、行かなかったのが幸いしました!
入金はオクで落としたもののやつですが、今日夜見てみるとなんと商品を破損して取引を中止できませんか?だって。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ

まあそんなキレることはありませんが(送料含めても1000円未満だし)丁寧な方だけに物凄く謝るのでこちらも辛くなりますよ・・・返金の手間だけ省けて不幸中の幸いでしょうか。

さて、画象はリニューアルした地元の駅です。


外装も内装も綺麗な水色なのでこれは良いね!!

山電ですが、最近ダイヤ改正もあるし駅の改装もあるので、なんだか変わってきてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿