このブログを検索

2012年3月17日土曜日

909とお別れ

こんばんは、taka@です。

今日は大きな荷物の発送を一人でしてきました~まずは箱作からで、でかいだけに大変です...

で、休日なので地方郵便局がお休みということで本局まで行くハメに・・・。160サイズの大きな荷物を自転車で運ぶのは少し無理がありましたが、何とかなりましたね!
制作した箱です↓
これは出来が良かったのですが、この後サイズが不足してることが判明して、作り直しました(;´∀`)

送った荷物は特大ラジカセのGF-909です。
コイツはある意味音も良かったのだけど、破損多いし,流石に邪魔なので手放しと言う形に。

さて、下の画像は今週100均等で買ってきたものです↓

テーブルクロスは、はっきり言って失敗です。というか使い道が・・・

テープ関連は最近入荷が激しいです(自分の部屋に)
で、ある物をタダで入手!また紹介します~

0 件のコメント:

コメントを投稿