このブログを検索

2012年2月14日火曜日

ジョージア”ヨーロピアンヴィンテージ”発売!

こんばんは、taka@です。

今日は待ちに待ったバレンタインデー!・・・・・・・じゃなくて、ジョージア缶コーヒーの新商品”ヨーロピアンヴィンテージ”をPontaで引き換えてきました~!

2月13日発売~とのことでしたが、実際流通は少なかった様で、何処のコンビニ行ってもありませんでしたね~。でも地元の駅の自販機にはサンプルだけあって、売切の状態で正直ムカツキました(゚Д゚)

先に誰かが買ったのか,まだ入荷途中だったのか分かりませんが・・・
と言うことで入手↓
缶の質がやや荒い様な?
スプレーで吹きつけた感じの塗装・・・

味ですが、以前のヴィンテージより良いブレンドのような?シリーズヨーロピアンの感じがあって、コクの微糖よりは個人的に好みの味でした(*´∀`)
後味も悪く無いですし、しばらくこちらを飲み続けようと思います。
チョコと合うね(^_^;)

で、新発売記念になんとSONYの3Dテレビが当たるキャンペーンが追加されました!
1pで応募できる(ゴールド会員限定)のですが、いくらつぎ込んだら当たるのだ?これ。


これ当たったら凄すぎるね!

関連URL↓

三浦知良さんのCM

0 件のコメント:

コメントを投稿