このブログを検索

2012年2月19日日曜日

風邪引いた!

感染してしまったtaka@です、こんばんは!

今週末、ずっと微熱でなんかイヤな感じでした。

金曜の朝に熱測ったら、38.0℃・・・
学校をお休みして病院行ったら、「インフルエンザです」と告げられました( ;´Д`)

最悪ですorz

まさか今年感染すると思ってませんでしたが、やられましたね~
学校でのピークは過ぎた感じなのですが、担任がインフル感染者だったからなのかな?ほんと何処で感染ったのかな。。

取り敢えず部屋から出ないで寝たきりなんだけど、やっぱり暇です!そして何もする気にもならない・・・余裕があるときはPCを開いているのですが(ヽ'ω`)

と、まあこんな感じですが学年末のテストが近いだけに早く治さないとね!

頑張って治します('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿