このブログを検索

2012年2月7日火曜日

明石にもアニメイトが!

こんばんは、taka@です。

先週の土日は、新しく出来たアニメイト”イオン明石店”に学校の友人と行ってきました~!
やっと地元にもアニメイト!・・・・という大きな期待を持っていたのですが・・・
その前に腹ごしらえ.マクドナルドで新発売のラスベガスバーガーを試食してきました。

普通のバーガーみたいにぱさついてなく、肉汁がリアルで美味しい(*^^*)
食べてると型くずれするので、家でゆっくり食べたいところ・・・
ぐちゃぐちゃになったら周りを気にしてしまうのは私だけかな?


さて、本題のアニメイトですが大久保の某巨大ショッピングセンター施設の店内の一角に出来まして、他にないオーラを放ってましたね;

このようなビラが垂れてました。
あまり目立たないですが、目立ちます。

入り口付近です。

OPEN初日に行きましたが、初日だけに夕方でも沢山の客で賑わってました(*゚∀゚)/
部活帰りの学生、以外にも女子高生も多かったような。にしても店内がコンビニ並みの狭さなので、物凄い熱気で暑すぎww

商品をゆっくり選ぶような空気ではなかったです。
しかも、旧作のグッツはさほど置いて無く、新作ものばかり。オワコンを感じさせると言うか、冷めてないのに冷めると言うか。

もう少し店内が広ければ何とかなったのでしょうね~
無理して買うのもアレなので、ゆるゆりの原作を二冊ほど購入して、店を後にしたのでした。

これ一冊900円。A5判だから高価なのか?
これだけでも十分無理してるのですが・・・

やはり読んでいてもなかなか面白いです♪TVアニメ2期期待です。
で、キルミーベイベーのCDを買うか悩みましたが、金銭的にやめました~。

話題変わって、ジョージアのスマホ手袋ですが、今日ビームスが届きました(゚∀゚)
これでLサイズ全てコンプリートです。

2 件のコメント:

  1. マクドでカメラ構えたんですか?(笑)

    アニメイトですか~
    すがcが喜びそうですね。
    明日言ってみます。

    返信削除
  2. suidenさん

    マクドで構えました~(笑)
    しかも、先に食っちゃったから友達のです。

    アニメイト興味があれば良いですよ♪
    そういえばすがcさんは元気にしてるかな?

    返信削除