このブログを検索

2012年2月8日水曜日

やっぱ入れ替わりが激しい

こんばんは、taka@です~

今日は学校帰りに途中下車で行ける、鷹取のハードオフに行って来ました。
店舗がでかいのと、国道沿いに位置するので、商品の入れ替わりや入荷が多いです。

で、久しぶりに覗いてみるとオーディオテープが大量に入荷してましたね~!殆どS-HSCかと思いきや、オーディオテープもメシウマ状態(゚∀゚)/

しかしそんな予想もしてなかったので、ローソンでLチキのやらカフェオレとか買わなきゃ良かったような。

金銭的なアレで選びすぐりのラインナップ


すべて90年代~00年代のもので、当たり前ですが廃盤ものばかりです(^_^;).
ちなみにUDIは貰い物。
個性たっぷりなパッケージデザインは集めていて楽しいです;

他に沢山ありましたが、次回行ったときにあるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿