このブログを検索

2012年2月1日水曜日

久しぶりに美味しい湖池屋

こんばんは、taka@です。

最近はよく間食するようになりましたね~寒いし何か口に入れておきたいというのが本音で、ついつい欲がでてしまいまして(^_^;)
コーヒー一杯あれば2.3時間は持つのですがね~。

で昨日、ローソンカードのPontaのポイントが貯まっていたので、新発売のポテチを試しに引き換えて試食してみました。

試食してみて、口に入れた瞬間、塩味が広がって良い感じです§^。^§
感触があの堅揚げポテト風で、歯ごたえも良いので尚更イイ!

以前食べたカ◯ビーのハッピーソルト味よりはるかに美味しいのは確かです。

トリュフ香る・・・ってなんだ?

普通に塩味?なのですが、とにかくトリュフとやらが絶妙です。
ちょっと調べてみてメーカーサイトより特徴を抜粋↓

国内産じゃがいもを使用
素材そのまま うまみ凝縮製法
創業当時の元祖ポテトチップスの“釜揚げ製法”を再現。通常のポテトチップスよりも低温でじっくりと丁寧に揚げることで、素材のもつおいしさを引き出します。最新の設備を使い、「伝統の製法」で生産しています。
トリュフとイタリア産岩塩を味付けに使用
素材を引き立てるイタリア産の岩塩に、香り高く風味豊かなトリュフを加えました。塩味の中にトリュフ独特の香りが広がります。

・・・だそうです!

やや値段が高いですが、興味があれば試してみては如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿