このブログを検索

2012年1月31日火曜日

カタログ!

こんばんは、taka@です。

今日はとうとう体調を崩してしまったのか、鼻水・くしゃみ止まらずで散々でした・・・・体育の柔道も見学でした。今期の寒波は本当寒いです><

で、友人が土日に梅田のヨドバシに行ってきたとの事で、依頼していた製品カタログを頂きました~
頂いたと言うより買い取ったですw200円で!

数キロあります・・・

貰い過ぎでしょ!と言うくらい枚数ありますね・・・まあAV関連一式となれば、このような枚数にもなるのですね(^_^;)

内容はもちろんAV機器関連、イヤホンヘッドホン、PCMレコーダー関連、その他もろもろ。
無理な注文だったね・・・w
量があるだけにじっくり楽しめそうです。

フィリップスやゼンハイザー、TASCAMと言った地元ではまず手に入らないものばかり!

marantz、モンスターケーブル、SHURE、CAV・・・さすが梅ヨドです!

小さなパンフレットだってあります。
KOSS、maxell、TDK。右下のやつは有名なEQ付きのヘッドホンですね~!

で、前から気になっていたビンテージラジカセ風のラジオアンプ TDK SP-XA6803のパンフです。

これ地味に欲しいのですよね・・・何に使うかは別として

やっぱイイね、BoomBox!

カタログ収集ですが、この他にも古いモデルの載ったカタログも収集してまして以前オクで100円で買いました。※別枠公開

実物より希少価値のあるカタログだってあるのでしょうけど・・・レアなものは確かに値が張りますね。

今度はカメラやビデオカメラ等のものも出来れば欲しいね!

2 件のコメント:

  1. ブームボックスとやらですが、迫力がありました!
    小さいのにズッシリした音でしたよ~
    モンスターケーブルのヘッドホンは超微妙です。(笑)デザインは格好いいのに・・・

    今度一緒に大阪行きませんか?

    返信削除
  2. suidenさん

    一度聴いてみたいです、TDKのBoomBox。
    モンスターケーブルのイヤホンは以前電車内で女子高生がつけていてびっくりしましたね(^^)

    そうですね~機会とお金があれば一緒に行っても楽しそうですが・・・

    返信削除