このブログを検索

2012年1月30日月曜日

ジョージアスマホ手袋”SHIPS”が届いた!

こんばんは、taka@です。

土日を越しての更新です(_ _;)

さて土曜日は友人の家に訪問しましたがとても疲れました。。地方の電鉄を利用したのですが、片道600円程とられ、なんだか痛い出費です。まあ、収穫はあったし良かったかな?

帰宅してみるとジョージアのキャンペーンで当てた手袋が出迎えてくれました~!

今回は、SHIPSです!

人気の程は知りませんが、なんだか昭和のセーター風の柄は、若干レトロ。
ラインはホワイトと言うよりクリームっぽい,アイボリー系の色がそう感じさせるのだろうか?全体のネイビー色は良いです!

袋上から手にとってみましたが、シリーズの中でもかなり作りがいいと思う。

生地が分厚く、真冬でも余裕で耐えれそう・・・
でもLサイズでスマホ弄ろうと思えば結構使いづらそうでし、細かい作業が出来ないっぽい。


そもそも、分厚い手袋しながら熱心にスマホ弄る人はそう多くないと思うけど、いざ写真取るときとか電話にでる時は便利な品に違いないね!

まあ私、タッチモバイル持ってないですけどね・・・(*_*;

あと未入手なのがBEAMSのデザイン!
当たる当たらない関係なく、ポイントが減る一方です。1日3000人って本当なのかな?

PSPのセットなんて果たして当たるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿