このブログを検索

2012年1月26日木曜日

ジョージアスマホ手袋”ナノ ユニバース”が届いた!

こんばんは、taka@です。

最近寒すぎです(T_T)
体育の持久走とか大した距離でもないのにバテるし、今週はろくなことが無いです・・・前回よりタイムが落ちた(*_*;

さて、今日学校から帰宅してみると、先週当てたスマホ手袋が届いていました!

今回は”ナノ ・ユニバース”と言うブランドの物。

ブランドの種類によって質や厚さが違うので、どんなものかと思っていましたが、これもアダム エ ロペ同様,やや生地が薄く、ちょっと雑な作りで微妙でした。

デザインはありふれた感がありますが、馴染みやすいと思いますね~。

しかしLサイズは本当大きいです。

で,当方既にSHIPSも当てているので明日くらいに届くかも?
コンプリートまであとBEAMSブランドのものだけです!

正直スマホ手袋なんて、スマホ無ければ使い道無いですが、当てることに意味があるのだと私は思いますね~。

3 件のコメント:

  1. あ~
    たしかにナノはイマイチですよね。
    最近質が落ちてきているように僕も思います。
    でもビームスはオススメですよ!

    返信削除
  2. suidenさん

    結構ブランドに詳しいのですか?当方はその点に関しては無知です(笑)

    ビームスですが、全く当たらないので嫌になってきてます・・・

    返信削除
  3. いやいや、全然詳しくないですよ~
    たまたまどちらもポルトバザールにあったのを覚えているだけです。
    その中でもビームスは結構値段が高めだったので、良いモノなんだろうと思っているわけです。(笑)

    返信削除